おいしい時間 : note


-


いよいよ!かき氷の季節がやってまいりました。
こっちから見た図と、あっちから見た図。
二つ食べた訳ではございませーん!

今日はせつさんとお互いの旅の報告会。
まずは、高瀬川の「葱や平吉」でボリュームたっぷりの定食を。

高瀬川の木々の緑がキレイだったなぁ。
食後は、近くのminaに寄ることに。


pieceでは、ちゃっかり可愛いプチバッグとブローチをGet。
おなか一杯だったので、食べた分を消費すべく・・・
八百一までひたすら歩く歩く。



屋上の農園を眺めながら飲んだ、りんごと生姜のジュースが
爽やかで美味しかった!
そしてまた、ブラブラkitoneさんへ。
夏の様な陽気だったので、到着する頃には暑ーい。
ということで、いただいたのが・・・↑のかき氷。
フルーティで美味しかった〜♪

せつさんとの旅の報告会、楽しゅうございました。

おでかけ
-
<< 一人旅 | main | 新緑の中へ >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SEARCH
Others